子曰く。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はらぺこあおむしとエリックカールの世界 Part2

恵比寿で『はらぺこあおむしとエリックカールの世界』に予告通りに行ってまいりました。
works05-1.jpg






無料、ってあったけど、

15分おきに行なわれるリーディングセミナー(要整理券 10組20人 6回)
 → まだまだお話会で黙って聞かなそうなので、やめてみた。
   やっぱり人気だった。
   ↑黄色いバスの中でお話会。レトロな感じがよかったです。(何もない時間は見学自由)

メモリアルピクチャー穴の中から顔を出して写真撮影

ワークショップ
○「カラーリングバルーン」 風船にぬり絵をして、世界にひとつだけ、自分だけの「はらぺこあおむし」オリジナルバルーンを作る。
 → 塗り絵もまだまだから、もうちょっと大きくなってからと。
                     300円ですが?

子供はやっぱりコレでしょう
プレイランド
キュービック・パズルやぬり絵など、様々な「はらぺこあおむし」グッズがそこら辺に散乱しており、自由に遊べる。はらぺこあおむしの大型版絵本もあり、穴の大きさに丁度良いあおむしのぬいぐるみがあって、食べるフリをしながら本読みが出来ました。


   
私としての収穫はキャベツの花ってこんな風に咲くんだ?ってコトでした。
works05-2.jpg

なんか、ちょっと食虫植物(?)みたい。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。