子曰く。。。



PageTop

初☆散髪

生まれて初めてムスコの散髪をしました。。。





赤ちゃんの時、私も薄い方だったけど、ダンナ君も薄い方。
二人の遺伝子が合わさるとやっぱり薄いのね。
それに比べて甥っ子達のフサフサだったこと。。。



動くムスコをどうしようか二人して悩んだけど、お風呂で何とかしてみました。



ハサミは普通の散髪用で、私が留学してた先で前髪だけ切ろうと買った小さめの物。







もうね。昭和初期みたいな子供になっちゃった。。。



あちらこちらが結構なトラ刈り





それでもフツーに親子リトミックに行きましたよ。
みんな、何も言わないのは気を使ってくれて?それとも気付かないとか?



やっぱり自分達で切ってる人はトイザらスのバリカンみたいのがいいとか。
次回はソレかな?。





その前に私の母に揃えてもらおうかしら


PageTop
