子曰く。。。



PageTop

幼稚園見学7

A幼稚園
場所 自転車でXX分 車もOK? 徒歩ZZ分
HP アリ
制服 アリ

水以外 9:00?14:00  水と第三土曜日 9時?11時30分 
お弁当 (パン注文有)
預かり保育 あり  2時間 500円/1日

・姪っ子、甥っ子の通っている幼稚園
・造形教室がある
・ダンナくんの母校(母園?)
・以外に園庭が広い
・常設プールがあり(小さいけど)、6月頭から毎日?入るそう。
でも、屋外、ガラス張りで寒そうだけど?


前回に引き続き、土曜日に説明会があったので、ダンナくんと3人で行ってきました。
ここはダンナくんの通っていた幼稚園。でも、ダンナくんはココに通わせる事には積極的ではナイ。(もちろん義母も強制はしません)
30年ぶり?に来てみて、滑り台?非常出口?の位置について記憶ちがいがありました。
やっぱりおじいちゃん園長だったけど、今回はまだまとまりがあり、話を聞いてられました。でも、ちょっとグチ入っていたような。。。?(笑)
(園長保育をやるのに、派遣のお手伝いさんを雇っている。お金がかかる、
など)


おみやげ
落書き帳
水性ペン
折り紙 数枚

あぁ、幼稚園の説明会回りしてるだけで色んな物がたまってゆく。。。(笑)


PageTop
