子曰く。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

家庭保育園との出会い

出産して2ヶ月ごろ、ようやく夜はまとめて6時間くらい寝てくれるようになったので、私も昼に時間が持てるようになリました。

たまたま実家に帰ってたときに、寝てる間を母に見てもらって外出した時、
Book Offで見つけた本『IQ200 天才児は母親しだい』


¥105だったんですよ。買うしかないでしょう。


で、読んで。

そうだよなー。一日中一緒にいるんだもんねー。何かした方が絶対いいよなぁ。
別にIQ200じゃなくてもいいけど、勉強が楽しく感じてくれるのはいいな。

と、いうことで資料請求。
ひよこクラブで後の方にあるのはぼんやりと知っていたけど、まさか、コレとは思いませんでした。

資料はすぐに届きました。
電話の勧誘もなく、名刺が留めてあるだけでした。

一通り目を通し、金額を見て、た、高い。。。 

でも、まてよ。絵本は自分で揃えられるし、ドッツと絵カードならオークションで落とせるんじゃないか?
(日本に帰国してからオークションにハマッてしまった私。。。)
他の教材なんて多分いらないだろうし。。。

今考えればとんでもない勘違いをしておりました。
そして、乳児期の貴重な時間をオークションで落とすことだけを考え、
ちょこちょこと教材を揃えて行きました。
あの時期、すぐに正規会員になっていればドッツもきちんとみてくれる(?笑)動かない時期だったのになー、おまけに3教室買わなくても、IDとパスをゲットできたのに と激しく後悔です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。