子曰く。。。

スポンサーサイト


PageTop

区境って便利♪?

暑くなってきたので、私が外遊びに付き合うのがツラくなってきたので、違う児童館に行ってきました。





実は。。。





こちらが区内の児童館。

いつも行っている(しかも登録している)児童館は隣区。

だって近いんだもん。。。





区内のは、突然行ってもちょこっと登録らしきのをすればOKで、いたって簡単でした。
今まで曜日が重なってないのを知らなかったので、今に至ってしまいました。







すまん。ムスコ。
夏の暑い間はなるべく外遊びは控えさせてくれ。
暑くって文句たらたらの状態でいるより、涼しい児童館で快適に過ごす方がお互いのためだと思うんだ。







。。。ねぇ、しばらくの間ならいいですよねぇ???

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
