子曰く。。。

スポンサーサイト


PageTop

祝☆一巡

家庭名画美術館が一巡しました



5月12日の日記で、年代順に絵を並べ替えたので、今度はその順番で2巡目に入りました。
今回は制作年まで教えながら見せています。
カホの教材じゃない名画を見せ始めてもよかったんだけど、とりあえず2巡目に進んでみました。



なんか、達成感?





さあて、次に一巡目が終わるのは、ドッツかな?絵カードかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!1巡おめでとうございます。
公文の名画カードとかも惹かれるものがありますよね。カホの西洋画は枚数が足りない気がしますね。なにかいいのがあったら教えてくださいね。
それから、遅ればせながらリンクを張らせていただきました。これからもよろしくお願いします!

yu-ka | URL | 2006年07月15日(Sat)14:48 [EDIT]


こんにちわ、こそこそお邪魔致します。
1巡されたのですね!おめでとうございます!
ウチはいい加減半年経っているのですが、1/3も到達できていません…。私の不精がわるいのですが(^^;

リンクを張らせていただきました!
問題がありましたらお教えくださいませ。

るんな | URL | 2006年07月16日(Sun)01:52 [EDIT]


>yu-kaサン
公文の名画カード。。。実は持ってます。
とりあえず、もう一巡してから見せようかと思ってまだ温めてしまってます。
あと、日経新聞から自作してます。
リンクありがとうございます♪
いつも読み逃げすみません(^^;)


>るんなサン
リンクありがとうございます♪
名画もドッツ、絵カードをやるときに一緒にやってます。
1週間に5枚のペースなので、結構進みますよ。

りーふ | URL | 2006年07月18日(Tue)22:34 [EDIT]


こんにちは、初めまして☆
新米カホプレママのrisaです。
プレママ(妊婦さん)なので現在は胎教中心ですが、楽しく始めております。名画カード、一巡おめでとうございます!!結構大変でしたか?でもやっぱり達成感があるということは素晴らしいことですね!是非ブックマークに登録させてください。どうぞ宜しくお願い致します☆

risa | URL | 2006年07月25日(Tue)11:45 [EDIT]


>risaサン

ご訪問&書込みありがとうございます。
胎教からなんてうらやましすぎです~。
私もその頃に知ってたら今ごろ教材に手を加えるのにヒィヒィ言ってないだろうなぁ。
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

りーふ | URL | 2006年07月25日(Tue)16:26 [EDIT]


 
