子曰く。。。



PageTop

orz。。。

ああああ”。。。。



大切に育てるとか言ってたのに。。。


おたまじゃくし。。。いや、もうほとんどカエルか?
死なせてしまいました。


もっとちゃんとした陸を作ったり、池を作ったりしておけばよかったんだろうけど、フツーの保存容器だったので、すぐ水が乾いてしまい、それに気付かず水を足してあげなくて、あえなく干からびさせてしまいました。


また捕まえてくるのも、ちゃんと面倒見られるかどうか分らないから当分辞めておこうかな。(っていうか、まだおたまじゃくしがいるかどうか分らないし)


ムスコは悲しむ様子もなく『死んじゃったね』と明るく言っています。
すまん。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
