子曰く。。。

スポンサーサイト


PageTop

ムスコの創作歌♪

つい最近、ムスコ自身が作った歌(というかダンス?)



トマトは ぴゃっぴゃっ
きゅうりは ちゃっちゃっ
レタスは ぱっぱっ


と、言いながら両手を頭の横で開いたり閉じたりとパッパとするしぐさをするんです(笑)



実はコレ、ムスコ自身が作った歌は二つ目


一つ目は、もう随分前(今年の春頃?)に

ナイナイしたわ? 
ナイナイしたわ?




と歌ってました。(音程ソソソソソーで(笑))


お外行く前におもちゃを片付けたり、そこら辺にポイポイするので、キチンと元に戻すとたまに歌ってました。
今はもう歌わなくなりました。





ああ? ビデオ撮っておけばよかった。。。 orz
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

初めまして、こんにちは。
カホで検索かけたらたどり着きましたv-20

ちょくちょくのぞかせていただいてもよろしいでしょうか?
&リンクをはらせて戴いてもいいですか?

ヒヨコ | URL | 2007年07月20日(Fri)19:39 [EDIT]


うふふ♪歌っているところを想像しただけで笑っちゃいますね。ナイナイしたわ~ の歌、ちょっとしたお笑いっぽいですよね^^ うちは替え歌はよく歌っていますが、メロディーまで自作ってのはまだないなあ。もしかして、りーふさんがよく自作の歌を歌ってダンスしてるのかしらって想像しちゃいましたよ~(笑)

チャチャコ | URL | 2007年07月25日(Wed)01:56 [EDIT]


>ヒヨコさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

ヒヨコさんもカホママさんですか?
リンクしていただいた先がログインしてくださいのメッセージでしたのでうまく見られませんでした。
もう一度教えていただければ今度はお邪魔できるかと思います。
こちらこそよろしくお願いします~

りーふ | URL | 2007年07月26日(Thu)22:08 [EDIT]


>チャチャコさん

替え歌ってすごいと思いますよ。音程と字数を合わせているんですもの。うちはそういうのはないんですよ~

>りーふさんがよく自作の歌を歌ってダンスしてるのかしらって

いえいえいえ、まさか!
たまに思いついた時に乏しいキャパの中から知ってる歌を歌うだけですよ。

りーふ | URL | 2007年07月26日(Thu)22:13 [EDIT]


こんばんは。

お返事ありがとうございます。
さっそくやってしまいましたね。。
今度はいかがでしょうか??

ヒヨコ | URL | 2007年07月28日(Sat)00:40 [EDIT]


 
