子曰く。。。

スポンサーサイト


PageTop

夏アトリエ@童具館

8月2日に童具館の夏アトリエに参加してきました
works41.jpg




って、言っても、実は私、今年の4月から入会しちゃってるんです。



そう。たてのりさんとはほぼ毎回プチオフ会状態。。。
works42.jpg

ほら、そらくんもいるぅ?(でも、今日はお父さんとでした。)
あ、たてのりさん、今回そらくん取り忘れちゃってました。あんまりあげられるような写真ありません。。。>私信


フロアーにブルーシートが引かれているだけで最初からいやーな予感。
だって、この前もムスコは絵の具の海で泳いでいた子でしたから。。。


そしてまっさきにこのように。。。
works43.jpg



そしてこのように。。。
works44.jpg

今日が暑い日で良かった。。。 最後はこのままここであたまから水シャワーをあびて終了となりました。




works45.jpg

せっかく和久先生もいたのに、みんなで色ぬったダンボールはトンネルと化したのに、一回やったっきりでした。
なにがそんなに絵の具が魅力的なんだー?!
冬が怖いよ?。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうですねぇ☆
わたしもムスコ君のように絵の具ですべるタイプだと思います。
大人になってもやってみたい。
お金があれば行きたいよ~~

若ママ | URL | 2007年09月05日(Wed)23:06 [EDIT]


>若ママサン

>大人になってもやってみたい。

そ、そうですか? 私は静かに絵の具を塗ってる方がいいです。
シャワーがあればもう勝手にして~なんですが、普通の学校のような水のみ場なので、洗うのが大変なんです。
移動もあるので、極力絵の具だらけにはしたくないんですが、でも、やっぱり楽しいことはやらせておきたい。。。


いつも読み逃げすみません~

りーふ | URL | 2007年09月18日(Tue)23:19 [EDIT]


うぉぉ~ホントだ~うちの息子がいる~~~。
パパに聞いてもさっぱり何やったんだかわからなかったので、やっとコチラで詳細わかりました♪
どうもありがとうございます~!
実は1カ月前からチマチマお邪魔していたにも関わらず、やっとコメント書きました~いつも読み逃げですいません~。

たてのり | URL | 2007年10月18日(Thu)00:55 [EDIT]


 
